壁掛けテレビはケィディ企画でつけよう

2017/04/12 後続の右折車は
後続の右折車は、交差点内に自車のスペースがある場合はそのまま進みますが、スペースがない場合は停止線で止まりましょう。前方の信号が赤になったときに、目の前の横断歩道や歩行者の進行を妨げてはいけません。
2017/04/10 前車に続き右折するときも
前車に続き右折するときも安全確認を行い、車間距離をあけて右折しましょう。
2017/04/08 信号のある交差点を安全に右折するには・・・
横断歩道の状況が変わり、自転車や歩行者が急に進入してくるかもしれません。横断歩道やその周辺の安全確認をもう一度行いましょう。自転車や歩行者を確認したら、横断歩道手前で止まり、通過するまで待ちましょう。
2017/04/06 信号のある交差点を安全に右折するには・・・
対向車が停止したら、徐行で交差点の中央手前を通過します。バイクが来ていないか確認を行い、バイク側に自社の存在を知らせる程度の速度(約4km/h)で、ゆっくり進みましょう。
2017/04/04 信号のある交差点を安全に右折するには・・・
交差点にまっすぐ入り、対向車や自転車、歩行者が通行していない場合は、徐行で右折しましょう。進行する車両や歩行者がいる場合は交差点内で停止して、安全確認がとれてから右折しましょう。
壁掛けテレビはケィディ企画でつけよう

Copyright (C) 2019 paperboy&co. All Rights Reserved.